スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自宅で英会話!
2006 / 04 / 19 ( Wed )
英会話教室に子供をつれていくのが大変・・・。

子供だけで行かすのは、最近物騒だから心配・・・。

私もしたいけど時間がないし・・・。

それなら自宅で英会話はじめましょう!

★『英会話のECC』がお届けする、新しいカタチの英会話レッスン。

自宅のパソコンでインターネットを使ってECCの英会話レッスンを受講しよう!
午前2時まで開講してるから忙しい方にぴったり!

パソコンにwebカメラとヘッドセットをセットするだけで簡単に始められるし、家にいながら海外の先生とも話が出来ます。

英語だけじゃなく、中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・こども英会話・発音マスター・中学生英会話・オンラインTOEICなど計9個のプログラムがあります。

興味のある方は、まずはECCウェッブレッスンの資料請求を!下記画像をクリック↓

スポンサーサイト

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児

16:50:40 | 英会話教室 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏に向けて! | ホーム | 子供の教育!>>
コメント
----

コメントありがとうございました。子供って面白いですよね~。笑わそうと思ってやってないから尚面白いんですよね~。やめられませんな、親業は!
by: zerobase * 2006/04/19 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodomokyouzai.blog62.fc2.com/tb.php/22-e220034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
