-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
世界最小ベビーカー クイニーザップ
2006 / 04 / 22 ( Sat )
ベビーカーって結構邪魔になるとおもいません?

ニジパパは前々から思っていました。

ニジパパの愛車はセダン、お出かけ時にベビーカーをトランクに積むといっぱいいっぱいで他の荷物が載せられなかったり・・・。

でもね、いいものを見つけたんですよ!デザインもかっこいいし重さも6kg。

なんといっても折りたたむと奥行69×幅27×高さ30cmってわかりませんよね~。

これがその折りたたんだ姿!




専用収納バック付き

レインカバーも標準装備

オランダから世界最小ベビーカー!
「Quinny ZAPP(クイニーザップ)」折りたたみ式エアバギーハンドルは押す人のことを考えた持ちやすいハンドル。

シートはお子様がゆったりと足を伸ばせるゆとりの空間。
オランダよりスタイリッシュボディの三輪エアバギー!

マキシコシ系列のブランド「Quinny(クイニー)」から
快適な走行と収納を可能にしたエアバギー「ZAPP(ザップ)」です。





詳しくはこちらから>>激安!ベビー用品は徳山ベビーで♪


関連商品 英国王室御用達クラシカルベビーカーTAKATAチャイルドシート





19:10:54 | ベビーカー・チャイルドシート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女の子の輸入ドレス | ホーム | 子供と電磁波>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodomokyouzai.blog62.fc2.com/tb.php/30-11cd52e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
