スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ニジパパの独り言
2006 / 05 / 07 ( Sun )
香港旅行!1

香港旅行!2

香港旅行!3

香港旅行!4
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

07:28:31 | ニジパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<子連れの海外旅行は近場で満喫! | ホーム | 香港旅行!1>>
コメント
----

たびたびコメントありがとうございます。
Googleで「ニジパパ」を検索したら私のページも最後の方に出てきました(笑)

それはさておき「教えて!Goo」って知ってますか?ここにニジパパさんと同じような質問が投稿されていて
「他にも、内容がないと判断されるページなども許可がおりません。」
という回答がありました。つくりはじめた時に申請したということだったのでこれに抵触した可能性はありますよね。もうひとつ、
「あなたのサイトをみないとなんとも言えないのですが・・・
特に健康食品とかダイエット系は厳しいですね。効果・効能が一言でもうたってあるとまずアウトです。」
という回答が寄せられていました。どこまで信用していいのかわかりませんが、そういう可能性もあるのかも知れません(薬事法の関係かな?)。

どちらにしてもちょっとチェックした上で、再チャレンジしてみる価値はありますよね。
by: hoyu * 2006/05/12 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodomokyouzai.blog62.fc2.com/tb.php/45-cb7c7f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
