スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
香港旅行!1
2006 / 05 / 07 ( Sun )
ジャッキーの国、香港にゴールデンウィーク前に3家族で旅行に行ってきた。

ジャッキーに会えるかと期待をして行ったが、そんな期待もむなしく空港で笑顔のジャッキーパネルを見かけただけ。

ユンピョウすらみかけず・・・。

ただ、ジャッキーの自宅はばっちり見てきた・・・ジャッキーに家が観光ルートにはいっているなんてさすがジャッキー。

ただめちゃ遠くからちょんと見える程度だったが。






スポンサーサイト
07:45:24 | ニジパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ニジパパの独り言 | ホーム | 香港旅行!2>>
コメント
--またまたコメントありがとうございました--

ボクも一回AdSenseに断られました。
「お客様のサイトでユーザーに対してクリックを助長する表記があります」ってメールが来たのでBlogRankingのところに書いた「よろしければクリックお願いします」を削除して、すかさず「直しましたけど後どこがまずいですか?」とメールすると同時に再申請もしました。
メールに対しては「答えられません」という主旨の返事が来ましたが、2日後に「GoogleAdSenseへようこそ」というメールが来ました。
「よろしければクリックお願いします」という表記はヨソのブログのマネをしただけだったんですが、いま検索してもAdSense付でクリックを助長する表記のあるブログって結構あるんですけどねぇ。(フシギフシギ?)

ニジパパさんのブログに問題があるようには思えませんが、何がダメって言ってきました?何度かチャレンジしてみた方がいいと思いますよ。
by: hoyu * 2006/05/10 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodomokyouzai.blog62.fc2.com/tb.php/46-b2974c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
