-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
香港旅行!2
2006 / 05 / 08 ( Mon )
さて、香港旅行の続きである。

ついたのが夜だったので、その日はホテルで就寝。

次の日、観光がついていたのでバスで観光へ。

すると、なんだこの不自然なビルの建ち方は・・・。

うす!そしてたか

そして、ニジパパを感動させたのは建設中のビルを取り囲む竹の足場!

噂には聞いていたが、ホントに竹だなんて!

何十階も高さのあるビルでも竹を使っていた。

まさにジャッキーの世界!

周りをみたら歓喜の声を上げているのは、男連中だけ。

嫁・子供はバスの運転手の運転の荒さに少しぐったり。

そして、乗りました!ピークトラム、ビクトリアピークから街に向けて

の下りだったんですが・・・。

何ですかあの傾き、ニジパパは首が少し弱いので首にじわりと重い痛み

が・・・。

ううっ、早く着いてくれ。

でも、子供はおおはしゃぎ。

そんなこんなで、結構楽しめた観光も終わりホテルへ帰ったのだった。



テーマ:日記 - ジャンル:育児

09:05:06 | ニジパパの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香港旅行!1 | ホーム | コンチネンタルホリディプログラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kodomokyouzai.blog62.fc2.com/tb.php/47-26cd6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
