-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新しいタイプの絵本!
2006 / 04 / 20 ( Thu )
おはなし絵本ってしってます?

ニジパパは全然知りませんでした。

我が家の子ども達は結構絵本が好きで、ほぼ毎晩読んで聞かせているんですが、そんなに絵本があるわけではないので何回も同じ絵本を読む事になるんです。

図書館に借りにいったら返しにいくの忘れるし・・・。

しかも場所はとるし、結構重たいし。

なにかいいものは無いかと、夜な夜なネットを徘徊してたわけです。

ニジパパはいいものを見つけましたよ~。

なんとこのお話絵本クラブは、立ち読みなら無料!

1ヶ月525円で150冊以上読み放題!

これで、子ども達も満足!ニジパパの悩みも解決!

立ち読みしてみてはいかがでしょうか!

定額525円で150冊以上の絵本が読み放題「おはなし絵本クラブ」




テーマ:絵本ブログ - ジャンル:育児

17:36:24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
